わっしょいわっしょい

こんばんは!

二日間のおやすみありがとうございました!

今日も元気に営業してましたよー
明日は頼んでいたパソコンが届きそうなので楽しみです。

↑今日の黒板です。

昨日は待ちに待ちに待った、古物商の許可証を受け取りに行ってきました。わーい。

消しゴムは、お店の向かいにできたそろばん教室さんがくれました。

これでまたいろんな商品を置けます。
古い物を見てると、知らなかったことを知れるので楽しいですね。

というわけで、今日は商品紹介がたくさんあります。。どうぞ!

【追加情報】
★porupotorukoさん

品薄でしたが本日追加でお迎えしておりますー!ぜひとも!
ゆらゆらクラゲも良いですが、タコクラゲも捨てがたいですね。悩みます。

ウーパールーパーも可愛いし、ダイナソーも可愛いし、とにかく全部可愛いです。

★ぴかやさん

カゴ巾着、コースター、バッグチャーム、ハンカチ&ティッシュ入れです。

ティッシュ入れは、保冷剤を入れて夏のお弁当のお供にするのもおススメです!
これもまた悩みますね。優柔不断なので。

★古きもの

クリスマスツリー用のキャンドルホルダーです。

ロウソクに火をつけて、もみの木に挟んで飾り付けをしたそうな。
今は危ないのでやってません。

聖書を読みたい夜には、ページに挟んで明かりにしていたそうですよ。
フランス製です。可愛い。

まだありますが、続きは明日!それでは!

店主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください