ほのめ堂のマッチ箱

こんばんは!スタバのプリンのやつ飲みました。美味しかったです。

昨日はお休みありがとうございました!

↑今日の黒板です。カレンダー大きすぎましたね。

今日は風が強くて、暖簾がぐるぐるしてました。
お星さま対策もあまり意味をなさず…むむ…

これが今日一のぐるぐる具合です。読めない。

世の暖簾かけ店舗さんはどうしてるんでしょうか。気になります。

話はとびますが、昔の喫茶店ではお店のオリジナルマッチを配っていたとか。
今も少ないながら、あるそうですね。

うちもやってみたいです。「ほのめ堂のマッチ箱」。
作りたいなー。

やりたいことはいっぱいあるので、実現させていきたいですね。

「夜ふかしほのめ堂」で配るのも良いかもしれません。

実現をお楽しみに!それでは!

※明日、明後日はお休みをいただきます。次の営業日は5月23日(木)となります。

店主

【追加情報】ランツチョンマット箸置き

箸置きは星、満月、三日月の三種類です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください