夜について

こんばんは!閉店時間までに書き終わりたいのですが!厳しい!

↑今日の黒板です。

日が伸びてきましたね。閉店してもちょっと明るいです。良いですね。
「うちのお店は夜の街」とか言ってますが、私暗いのは苦手です。怖いので。

それでも夜には魅力がいっぱいです。
厨二心がくすぐられます。うふふ。

ただ暗いのだけはちょっとね!ちょっとあれです。

夜の散歩とか憧れなのですが。む…

対策を考えたいのですが、なんと閉店時間なのでこの辺で!

また明日お待ちしております!

店主

【追加情報】OliviAさん

Tシャツを追加でお迎えしております!可愛い!

夏はこれ一枚でいいですね。個人的にすごく好きなサイズ感です。
夜も良いですがオオカミも素敵です。

お揃いでマグカップもありますよ!

ゆるーい1日のお供にどうぞ。
一緒にコーヒーを飲むのもおススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください