黒板

こんばんは!

昨日はお休みありがとうございました!
本日無事閉店いたしましたー。

↑今日の黒板です。母の日でしたね。

外の黒板とは別に、中の壁も一部黒板になっているのですが、
いろんな方が描いてくれています。ううふ。

結構たまってきました。賑やか。

私の落書きは良いんですけど、描いてくださったものはもったいなくて消せません。
上からニスとか吹けば長持ちしますかねこれ…。

今日は友達が来てくれて、また描いてくれました。

可愛い。おてんば娘感あります。

もう一つ、開店前に描いてくれたこれ↓

が、今日更新されました。こちら。

わかる。

お酒は大の苦手なので、美味しく飲める大人に憧れますね。
体質はどうにもなりません。

今考えたら突っ込むべきとこだったのかもです。が今日はここまで!

それでは!

店主

【追加情報】
21H48さんのアクセサリーが追加です!

夏にぴったりのカラフルなものなど!
お天気に映えます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください