今度ソリを買いに行きます

こんばんは!

今日は17時閉店のため、ちょっと早めの更新です。
そして、2日間のおやすみありがとうございました!

なんと明日もおやすみをいただきます。今週はちょっと色々あります。すみません。

開けた日曜日からまたよろしくお願いします!

↑今日の黒板です。最近一言ないですね。

実はこれから新しい商品が増えそうでして、棚を増やしたいなと考えています。
今うちにある棚は、足踏みミシン以外全て自分で作りました。手作り感満載です。

そうではなくてこう、良い感じの出来合いの棚を置きたいなと。

なんだかこう、古いタンスとか、古い良い感じのものを置きたいですね。
中に入ると別世界に繋がっていた、みたいなあの映画みたいな。


こんなの

ということで、古いタンスみたいな棚を募集しています。なにとぞ。

タンスではないですが、ソリを置こうとは思ってます。ソリ!

夜といえばサンタさんとトナカイとソリですよ!

それでは!

店主

【追加情報】
品薄になっていたステンドパーツのアクセサリーを追加しました!

沢山あります。バラで選べる…っていうのが良いのではないかと思います。
片耳ピアスが好きなので、良い感じのものをこう、良い感じに増やしていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください