夜ふかしありがとうカード

こんばんは!

今日は暖かかったですね!昨日の雷雨とは大違いです。
昨日はおやすみありがとうございました!

↑今日の黒板です。こどもの日感を出せばよかったです。

明後日はほのめ堂開店1ヶ月!そして「夜ふかしほのめ堂」!

ということで、夜ふかしありがとうカードを作ってました。
19時以降、お買い物いただいた方にお渡しします。袋にそっと入れます。

これ貰っても嬉しいんですかね。だんだん分からなくなってきました。
なんかの裏紙として使ってください。

それでは!

店主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください