屋根

こんばんは!

寒いんだかあったかいんだか分からないので服に困りますね。


↑今日の黒板です。
コンクリートの道でふよふよしてると、どこで生きていくつもりなのだろうと思いますね。

そういえば、お店の中に屋根が

出来ました。色々吊るせそうです。イイネ!(・∀・)

早速吊るしてます。

ただ、まだあります。使い道はこれから考えましょう!

楽しみですね。

ほのめ堂に、新しい作家さまの作品が到着しております!

ぴかやさんの作品です。

先ずはカゴ巾着から。可愛いです。

これから暖かくなるので、お祭りにもちょっとしたお出かけにもおススメです。

ヘアゴムもお迎えしております。

早速店頭にお出ししてますのでご来店の際にはぜひとも!

店主

※明日、明後日はお休みをいただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください