犬ぞり経験談募集してます。

こんばんは!

昨日はお休みありがとうございました。
お出かけしてきました。うふふ。


↑今日の黒板です。まだちょっと寒いですが。

世はゴールデンウィークですね。始まりましたね。

私が10連休もらったらどうしてやりましょうかね。色んなところに行きたいですね。

これ色んな人に言っているのですが、一度犬ぞりを体験してみたいんです。

完全に漫画の影響ですが、一度でいいので…!やりたい…!

行けたら報告しますね。振り落とされないように頑張ってきます。

これを読んでくれた方も、もし犬ぞりの経験がありましたらご連絡下さい。

経験談、お待ちしております。

それではまた明日!

店主

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください