明日は晴れですよね?ね?

こんばんは!

めっきり寒くなりましたね。昨日のあたたかさはどこに?


↑今日の黒板です。

明日はお休みをいただきます。ちょっとお出かけをしてきます。

なので雨は…!雨は控えていただきたい…!

ということでてるてる坊主を作りました。こちらです。

ひもの場所間違えましたね。

ヒーローみたいで、これはこれで悪く無いと思います。

増やしてみました。
「家族でヒーローやってます」感が良いですね。

雨の日はこの子達が出動します。梅雨は大活躍が期待されますね。

ともかく明日は晴れて欲しいです。なにとぞ!

店主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください