真夜中のほのめ堂

こんばんは!

今日暖かかったですね!
嬉しい限りです。

ただ、店の中は割と寒くてたまに外に出てました。なんで寒いんでしょう。

↑今日の黒板です。オオカミも良いけどフクロウも良いです。

そういえば昨日のブログに黒板あげていなかったのであげておきます。


なんであげてなかったんでしょう?

今日は「真夜中のほのめ堂計画」を考えてました。
こちら。

「その1 寝静まった街でひっそりと営業」
☆ ぽつねんと灯りがついていて多分オシャレ。
☆ みんな寝てるから多分誰もこない。

「その2 秘密裏に楽しむ」
☆ みんなが寝ている間に楽しいことをする。
☆ ひそひそと真夜中にお買い物。多分楽しい。
☆怪しすぎて入りづらい。

「その3 仮面をつけてお出かけ」
☆夜ふかしがバレないように。

「その4 人もおばけもみんななかよく」
☆夜は何が起こるか分からないけれど、悪さはいけない。楽しくなかよく。

「その5 夜明けとともに閉店」
☆不思議な夢でしたね。

…良いですね!楽しそうです。

実現に向けて頑張っていきたいと思います。(冗談です)
まずは壊れたパソコンを買い替えるところからですね。むむ…

店主

※明日、明後日はお休みをいただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください