閉店5分前に書きました

こんばんは!

本日もご来店ありがとうございました!


↑今日の黒板です。

4月も20日を過ぎましたね。早いもので。

もうすぐゴールデンウィークですね。お時間ある方は是非ほのめ堂へ!
お待ちしております。

最近は、時間が経つのがすこぶる早くて大変です。
いつのまにかこんな時間で、たった今閉店まであと6分を切りました。急げ!

昨日、「夜ふかしほのめ堂」について告知をしましたが
次は何をやろうかなと、考え中です。

とりあえず、通販サイトを開設するのが先ですね。
今日はバシバシ写真を撮っていました。

お店の準備中、作品を並べているときにも思ってましたが、
一枚一枚写真を撮っていると、欲しくなりますね!困ります。

私が「かわ!いい!」と思ったものを置いているので
当たり前かもしれませんが…

可愛い物に囲まれて今日も頑張りました。お疲れ様でした。

閉店時間です!写真まだ入れてません!急げ!

また明日!

店主

閉店5分前に書きました」への1件のフィードバック

  1. 竹原 返信

    こんにちは。「ぴかや」です。やっぱり夜の雰囲気はいいですね。夜更かし楽しみです。もう少しで搬入できると思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください