夜ふかししますよ!

こんばんは!

昨日はお休みありがとうございました!
映画を見てきたんですけど、素晴らしかったのでシアターから出てそのままもう一回チケットを買いました。
一日で字幕と吹替どっちも堪能しました。

一回だけで我慢しようと決めてたはずなんですけど、だめでした。でも満足。


↑今日の黒板です。入荷の喜びを表しています。

五月の営業日のお知らせです!こちら↓

※5月10日(金)のみ、17時営業となります。

そして5月7日(火)は、ほのめ堂開店1ヵ月です!めでたいね!
ということで、「夜ふかしほのめ堂」開催します。

詳細は少しおまちください!タイトルで何となく想像できそうですが…「夜ふかし」しますよ!

店主

入荷のお知らせです!

まずは& colorsさんの新商品ですこちら↓

素敵。可愛い。欲しい。
売り切れていた、ラッピングペーパーやミニレターセットも入荷しています!

つづいて「真夜中の雑貨店」シリーズです。

ノートは黒地の紙でできており、白いインクのペンが付いています。
真夜中まで素敵にしましょう。抜け目なく。

また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください