パソコンが寿命を迎えそうです

こんばんは!

4月も半分を切りましたね。早すぎでは?
なんだか前にも同じことを書いたような気がします。


↑今日の黒板です。何も思いつかなかったみたいですね。

今日は、ステッカーのデザインを考えていました。
やってみたいことがあるのです。まだ内緒です。

しかし何も思いつきません。奴が出てくる始末です。


↑「奴」

お買い物に来てくださった皆様、ありがとうございました。
レジでノートにぐりぐりやってましたが、落書きをしていたわけではないのです。


でたな!やってますよ!

まあでも、なんとか思いつきまして、うまくいけばいいなあと思っています。

つづく

今日は本が入荷しています。こちら。


表紙が劇的にかわいいですね。
星のお話、月のお話がそれぞれまとめられています。

夜長にどうぞ。

店主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください