今週末はさくらまつりです

こんばんは!

昨日はお休みありがとうございましたー(´`)
ずっと雨でしたね。雪も降ったとか。寒いわけです。


↑今日の黒板です。

今日は強風がはしりまわっていましたね。
暖簾があらぶっていました。


シマさんに就いているこの子も店の中に避難です。

シマさんももう、折れちゃうんじゃないかと思ってちょっとそわそわしてました。


↑ほっそいのに頑張ってます。

4月になって暖かくなれば、新芽が出るはずなんですが。
こないだの暖かさで少し伸びましたが、この寒さでまたストップです。むむ…

今週末、座間市ではさくらまつりも開催されるので
おまつり日和になればいいなあとなむなむ。

それでは!

店主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください