お布団

こんばんは!

今日は雨が降ったりやんだり、また降ったりと忙しい一日でしたね。

私は暖房をつけたり消したり、またつけたりぐらいしかしていませんが
ご来店下さった皆様、ありがとうございました!


↑今日の黒板です。

すごく嬉しいお言葉もいただいたりして、とても嬉しいです。

まだまだ不慣れで「あぁ…」と思うこともありますが、明日も頑張っていきます。


↑応援してくれています。

 

Twitterの方で紹介しましたが、一冊だけ絵本をお迎えしています。


↑「おやすみなさい」

これがもう読むだけで眠くなるのです。
思い出しただけで眠くなります。

中身はお見せできませんが、お店にいらした際はぜひちらっと見てみてください。
お布団をご用意してお待ちしております。

また明日!

店主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください