オープン前日です。

こんにちは!オープン前日です!緊張でふらふらしてきました!

はー緊張しますね!

今まで、TwitterやInstagram、お店を覗いて応援してくださった方々、本当にありがとうございました!

引き続き応援してください!ぜひとも!

ここで、Twitterに乗せていたカウントダウンの画像をまとめたものをご紹介します。
こちらです。

なんだかよく分からなくなってしまいましたが、一日一枚、これも記録です。

これは1か月前からのものですが、まとめてみると意外と少ない気もしますね。
でも、この準備期間はほぼ休みなく動いていました。

それでもあまり疲れていませんし、毎日お店にいたいし、住めますね。
お風呂があれば住んでいました。

↑レジの中からの店内です。

ともあれ、なんとか開店までこぎつけることが出来ました。

お店に作品を預けてくれた作家さまも、応援してくれている皆様も、これからの皆様も、ありがとうございます!
末永く仲良くしてください!

というわけで今日、開店祝いのお花が届きました!
写真は、明日ご紹介したいと思います。
お店が華やかになりました。ありがとうございます。

それでは明日から、ほのめ堂をよろしくお願いいたします。
11:00のオープンですー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください