お手紙です。

こんばんは。

HP、もう完成しているのですが、検索しても引っかからないので
まだ公開することが出来ていません。

なんでも、2、3日かかるとかかからないとか。
ちょっと不安ですが、待ってみることにしています。

この日記が読まれるのもまだ先ということですね。
もしかしたら、オープンしてからかもしれません。

そのオープンまでは、あと5日を切りました。
緊張と不安とわくわくでいっぱいです。

終始一人で準備をしているので、これを共有できないのが寂しいところですが
やむをえません。咳をしても一人。

なのでこの日記は楽しいです。手紙を書いている気分ですね。
手紙が届くのには時間がかかりますから、HPの公開まで2、3日かかるのも良しとします。うん…

オープン準備は順調です。
およそ5日まえとは思えない店内の散らかりようですが、何とか頑張ります。延期はしません。

今日は、のれんを作っていました。 割といい感じにできていると思います。

途中でペンのインクが切れたので、又買いに行かねば。
裏もあるので、お帰りの際に見てってください。

今日は写真のない日記になってしまいました。
これはこれで、お手紙ぽい気もしますが。

明日は、写真のたくさんある日記にしようと思います。

店主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください