お休みすることについて

こんばんは!

今日の黒板です。

【明けましておめでとうございます。】

おめでとうございます!2021年ものんびりほどほどに頑張っていきます!

ハリ太郎の写真をどうぞ!

【しばらく実店舗お休み】

さっそくですがお休みします!webshopはやってます!

今月実店舗ですが、3日間しか営業しません。/(^o^)\ナンテコッタイ

今のところ、雑貨店の営業については目立って言われていませんが

うちに来てくれる人に何かあったらやだぞ

ということでお休みします。それだけの理由です!何卒!

お客さまの多さは関係なく、ほのめ堂に来ようと電車に乗ったがために、
とか、いやなのでお休みします。すみません。

なので、うちの店に来ようとしてくださる不思議で素敵で神様みたいな皆さまには、
なんとか元気に過ごしていただきたいと思っております。再開したらまた沢山お待ちしてます。

ということで、webshopへどうぞ→ほのめ堂すてきwebshop

ここでまた配達員さんが神様に見えるわけです。
どでかくお礼がしたい。

再開は今のところ未定です。決まりましたらお知らせします。

これwebshopに載せてくれ、ハリ太郎が見たいなど、ご連絡はいつでもどうぞ。
※webshopに掲載できない品もありますので、お気軽にお問い合わせください。

【空が綴る記憶】
~2月28日(日)

開催中です!

本日20時~webshopです!やったー!

ほのめ堂さいこうwebshopはこちら

それではまた!明日は営業日です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください