本日もありがとうございました!

こんばんは!

↑今日の黒板です。鼻の下かわいいですよね。

よふかしステッカー事件から一夜明け、本日も元気にやっておりました。

porupotorukoさんのアクセサリーが到着しておりまして!まだご紹介してませんでした。

クラゲシリーズ、たくさん到着しております。

タコクラゲ、(写真真ん中後ろ)黄色可愛いですね。青とはまた違ったさわやかさです。

奥の二つは新作です!「shooting star」ピアスとイヤリングです。

可愛いですよー!下のビーズたちはゆらゆらします。

恐竜ブローチ

色鮮やかな子たちです!他にも種類あるので、ぜひ見に来てくださいな。

「White&Gold」シリーズも、売り切れていた子たちが到着しております。

大人っぽくてかわいいです(^ω^)

着色は一点ずつなので、すべて一点物になります。

どうぞお早めに!

【宵街うるふぱっく 2月編】

原画ご紹介

実物はもっと素敵なんですよね。写真頑張ってもやっぱり実物見ていただけると嬉しいです。

原画は壁掛けだけのタイプ、どちらもできるタイプの二種類です!

初めの二つはどちらもできるタイプ、次の二つは壁掛けのみのタイプです。

ご来店お待ちしております!

*明日、明後日はお休みです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください