2月のおはなし

こんばんは!

↑今日の黒板です。道を尋ねる紳士。看板あるのに。

今日は2月の宣伝です!きっとあっという間に2月ですよ!もう1月10日なので!こわい!

【宵街うるふぱっく 2月編】

書き下ろしですよ!書き下ろし!テンション上がる言葉ですね。

原画を中心にご紹介します!雑貨も少々お迎え予定。

原画はこの世に一つだけですので(当たり前ですが)お早めにどうぞ。

ピンときた子をお迎えしてあげてください。きっといるはず…なぜなら素敵だから。

私も今からオオカミさんの到着が楽しみです。

計画していて気づきましたが、今年はうるう年なのですね。たしかにオリンピックやりますもんね。

調節するために1日増やすって、なんかかっこいいですよね。

そんなかっこいい月にオオカミさんが集まりますので。かっこいいが2倍ですね。楽しみです。

ちなみに、すでに集まっているオオカミさんもいます。

こちらは現在お迎え可能ですので、気になる方は是非どうぞ!

webshopでもお届け可能です。こちら→ほのめ堂webshop

すてき。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください