しかおとキャサリン

こんばんは!

↑今日の黒板です。

寒いですね!!!!本当に寒いです。

サンタストップ看板を出しました。

24、25日はお店定休日なのですが、プレゼントを置いといてくれると嬉しいです。(サンタさんへ。)

ハリ太郎が店にいると思うので、ハリ太郎のプレゼントも置いといてくれると嬉しいです。


ごはんね。

地上より空の方が寒いと思うのですが、サンタさんの防寒事情はどうなってるんですかね。

オーストラリアのクリスマスは夏ですから、寒暖差えげつないですよね。風邪ひかないように気を付けてくださいね。

ほのめ堂は、これといって防寒グッズは置いてないです。すみません。季節ものは難しいのです。

多分来月に、ちょっと暖かそうなものを置きます。遅~!

只今、来月のもろもろを考えています。ギリギリを生きています。

今月は【ちらばる星のゆくえ】をお楽しみください。

Twitterでもご紹介した、ちっさいイヤリングとピアス

マフラーの邪魔にならない、って結構ありがたいです。

大きいものは引っかかって外れたりしますので…

しかお。

昨日からほのめ堂に住み始めた鹿です。しかおとキャサリン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください