新商品ご紹介

こんばんは!

↑今日の黒板です。

さてですね、新たにお迎えした作品がいくつか。

ぴかやさんの作品です。

・バネポーチ

新たにデニム生地のポーチが入っております!

別売りで持ち手も販売しているので、小さいバックとして使用することもできますよ!

・コースター

100円(税抜)です。お安い!

青系の端切れコースターです。この機に新しいコースターをぜひ。

・ハンカチ&ティッシュケース

こちらも、新たにデニム生地のものが入っております!

ハンカチ、ティッシュはもちろん、これからの季節はカイロ入れとしてもお使いいただけます。便利!

次に、porupotorukoさんの作品です!

今回新たに、White&Gold シリーズをお迎えしております!

めちゃくちゃ可愛いです!

マレーバク、キリン、ペンギン、コアリクイ、シマウマです。

秋冬おすすめです。

それぞれピアス、イヤリングのご用意です。

・ゆらゆらくらげ

人気のゆらゆらくらげも追加でお迎えしています!

こちら、金具交換が可能ですのでお気軽にお声がけください。(+200円税抜)

・ハート電球、UFO!! 

電球の中にハートが描かれたとてつもなく可愛いピアスとイヤリングです。

UFO!!は、ちょっと飾られた星が可愛いです。

こちらもピアスとイヤリングのご用意です。

いやたくさんご紹介しました!

ご来店お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください