なんかいっぱい書きました。

こんばんは!

↑今日の黒板です。

さっき写真を撮ろうと思って外に出たら、どこからともなくいい匂いがしてきました。お腹がすきました。

焼肉…ラーメンも良いですね。

お腹がすきました。

突然なんですが、試着室を作りたいなと考えているところです。

ただどこに作ればいいのか、それが問題です。

正直、一番作りやすいのは黒板のところでして。

ココ

2辺が壁で囲まれているので安心感もあるし、一番良さそうなのです。

でも壁を黒板にしてしまったばっかりに、どうにもなりません。

多分あんまり使われないだろうなと思うんですけども。
あったら良いね、便利だね、くらいのものになるはず。

私が言うのもなんですが、小さいお店で試着とかするの緊張しますもんね。

そもそも小さい店って緊張しますよね。店員さんと距離が近いですし。

緊張しながらも来てくださった方には、ハリ太郎ブロマイドとか差し上げたいですね。癒されてください。

全然緊張とかしてない方にも差し上げたいですね。押し付けます。


ちょっとかっこいいハリ太郎

※ハリ太郎ブロマイド配布の予定はございません。

いや試着室の話なんですが、いずれ出来るかもしれないです。というお話でした。

壁紙張り替えてもいいんですけども。お店を作るときに半泣きで苦労した記憶があるので、できれば二度とやりたくないです。

やむをえず黒板を剥がすことになっても、なんかニスとか塗って一生保存します。
書いてくれた方、ありがとうございます。

いざというときに便利な試着室を完備した、素敵な雑貨屋を目指します。

今日はほのめ堂の発展を祝って乾杯です!焼肉!

かラーメン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください