奴のでばん

こんばんは!

↑今日の黒板です。

ハリ太郎さんと私の生活リズムが真逆なので少し寂しいです。

そんなこんなで通販サイトの方ですが、配送方法が一つ増えました。

ゆうパック一択でしたが、レターパックライトが仲間入りです。


1.レターパックプラス 【全国一律 510円】
  ・郵便屋さんからの手渡しです。
  メリット:送料がゆうパックより安い。
  デメリット:万が一、配送中に事故があっても補償がつきません。

2.ゆうパック 【地域ごと 850円~】
  ・郵便屋さんからの手渡しです。
  メリット:配送中の事故でお荷物が壊れてしまったときに、損害賠償がつきます。
  デメリット:レターパックより送料がお高めです。


お好みの方法をお選びください。

レターパックプラスの方は、一部対応していない商品があります。

その場合、商品紹介ページの送料の詳細に「ゆうパック」のみが表示されます。
ご注意ください。

古物の方は、まだ通販サイトで販売できない状態です。
今のところ店頭のみでの販売です。

こちらは許可が下り次第、販売開始しますのでしばしお待ちください…( ˘ω˘)

明日はきっと夜ふかしのお知らせが出るかと思います。

ステッカーはまだできていません。前回のが割と早くできたので、のんびりしてたらのんびりしすぎました。

そうかもしれません。

店主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください