塩むすびたべたいです

こんばんは!

↑今日の黒板です。

お休みあけて本日営業日でしたーありがとうございました!

そしてオダサガ文化祭、ありがとうございました!

なんとか無事に終えることができました。緊張しましたが!

外に出るって大事ですね。インドアですが楽しかったです。

わたわたしていたので写真があまりなく、開場前と終了時の間違い探しみたいな二枚です。あと出張用黒板。

次回の反省点もありますので、来年はもっと楽しいブースにしたいなと!
売切れもあまりないようにしたいなと!

決定ではありませんが、来年も参加することになりましたらぜひとも!お待ちしております。

作家さんに興味を持ってくれる方もたくさんいて、少しですが雑貨屋の役割も果たせたのではないかと…ふふ…

普段は店舗での営業ですから、こちらにも遊びに来てくれると嬉しいです。

そんでもってうってかわって今日は過ごしやすいお天気でしたね。

これからの営業に向けてちょこまかした一日でした。

7月の営業日です。

入り口の「ちょっとお知らせコーナー」も、来月の夜ふかしほのめ堂のお知らせに変えました。

まだよふかしステッカーできてません。これは大変。

あすもわたわた準備しながらご来店お待ちしております。ぜひとも!

店主

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください