今年もたくさんありがとうございました

こんばんは!

今日の黒板です。

【今年もありがとうございました】

今日で年内の営業は終わりです。ありがとうございました!

今年はいつも以上にあっという間でしたね。去年の忘年会が6か月前くらいに感じます。


去年の忘年会。ハリ太郎と。

今年もハリ太郎とよるさんと忘年会します。雪見大福は必須です。

ちなみにwebshopですが、お買いもの自体は可能です!

配達も休まず(すごい。ありがたい。)行われているそうなので、お急ぎの方はご連絡ください。
対応できますので!

年明けにはまだ時間がありますが、ひとまずありがとうございました!
来年も頑張りますー

【夜の秘密基地】

本日で終了となります!本当にありがとうございました!

ほのめ堂にいる作品たちは、引き続きお迎え可能なのでぜひともご覧ください。売切れ次第終了です。

どうぞお待ちしております!

【今後の営業について】

全く不穏な話ではなく、頑張りますという話です

この間も「無くならないでね」と、とっても嬉しいお言葉をいただきましたし、
「今度行きます」とか「また来ます」とか、イイねもRTも、いつも本当にうれしいです。

コロナで暇なのか、元々暇なのか分からなくなりつつの一年でしたが、
来年も続けていくぞーと思っています。

夜ふかしは引き続きお休みしますが、何か楽しいことが出来たら良いなあと思っています。

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください